ああ
No.433039
後半の西澤のやる気のなさにはイライラを感じる。
途中から入ってきたのにボール全く追わないし、イニエスタにチンチンにやられるし、神戸の左が活性化さられて反撃すらさせて貰えなかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る