あつ 
No.433043
新神戸からの帰りの新幹線、なんと大榎や内藤が同じ号車のすぐ近くにいるやんけ!

来シーズンの事聞いちゃうかな?
流石に無理か

しかし、選手達は一両先のグリーンだけど、エノキ達は一般指定席なんだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る