ああ
No.433052
後半ロスタイム、サンペールから小川にスルーパス出された時、西澤がサンペールと並走してるだけなのに唖然とした。

あれで失点したら、二見とか松原とか西部が責められるんだろうな。

西澤このままだとチームから浮いてしまうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る