あま
No.433053
今日の交代もファーストチョイスが西澤の時点で監督交代は正解だと再認識したね
鳥栖戦気持ち出して良い試合したから何となく篠田でも良いかも?って思ったけどやっぱり情に流されちゃダメだな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る