ああ
No.433054
テセ は大好きな選手だけど、今年のパフォーマンス見てると競り勝てず、走れず、ボールロストが多く痛々しかったな。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る