ああ 2019/12/21 19:02 iPhone ios13.2.2 No.433055 僕も悔しいですね{emj_ip_0794} ドウグラスが一番悔しいと思いますがなんで点獲ったら同点にできるのにキーパーにセーブされちゃうだろうとなんか飯倉はエスパルスが相手の時ばっかり調子が良い気がする{emj_ip_0794} 本当に悔しいです{emj_ip_0794}