ああ
No.433055
僕も悔しいですね{emj_ip_0794}
ドウグラスが一番悔しいと思いますがなんで点獲ったら同点にできるのにキーパーにセーブされちゃうだろうとなんか飯倉はエスパルスが相手の時ばっかり調子が良い気がする{emj_ip_0794}
本当に悔しいです{emj_ip_0794}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る