わわわ〜
No.433057
男性
お疲れ様でした

こだまで静岡帰ってます。選手は一つ前のひかりです。改札で待てるなら待ってください。

ドグに関しては決めて欲しかったけど、ドグのおかげでj1残れたと思ってるのでなんとも言えませんし来年また期待したいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る