ああ  
No.433061
篠田さんはモチベーターなんやね。
西澤には期待してたけど…まぁ残念だ。

来季新監督になって若手にもチャンスは来るだろう。

底上げして体制を整え選手一人一人が成長する大事な年になるかね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る