ああ
No.433066
俺もボランチの田口をまじで良いと思う。現在フリーなのに今日まで移籍情報や噂が出ないのは、天皇杯に絡んでいる4チームのいずれかのチームと交渉しているからなのでは?と期待してみる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る