kamata
No.434951
エスパルス戦士・・・

こういう練習がない時こそ、90分間走れるような体力作りをして欲しい!

エスパルスは先行バテバテ故、後半の失点が多いからね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る