あか
No.434954
京都も新スタジアムが完成しましたね。広島も建設予定。是非とも駅の近くに新スタジアムをお願いしたい。静岡県東部、西部、県外からもアクセスしやすい場所にならないものか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る