ああ
No.438283
ベスト8で尚志に勝てば準決勝進出か。
もちろん明日のベスト16があるけど。
今年の静学はベンチメンバーの層が厚そう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る