ああ
No.438790
何が悲しいって神戸サポはスター選手が加入することに慣れ過ぎて、ドウグラスが加入するかもって言ってもたいして喜んでないのな。
喜んでないっていうか話題にすらなってない。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る