ああ 2020/01/03 10:35 iPhone ios13.3 No.438798 新たなスタイル確立はドウグラスが居ないと出来ないのか? 依存ではなく共に活かし、活かされる組織を構築すれば良いだけ それをせずに新たなスタイルの為移籍させた方が良いなんて言ってたら永久に今の立ち位置のままじゃね 一度簡単に主力を手放したチームは翌年以降ひっきりなしにオファーが来ると聞いた 良くない前例を残す 最大限慰留して移籍を選んだのなら仕方ないと諦める他ないけど、自ら手放すなんて有り得ない