ああ
No.438799
ドウグラスってどのクラブ行っても点取れると思う。ほんとにバケモン選手。
それを喜んでない神戸ってやばいな。二桁は取れる選手が入ってくるんだよ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る