神戸
No.438807
神戸は腹立つ。
ドグは最高の選手です。
それを、三木谷の道楽だか何だかで金満になり、天皇杯を取ってしまい、勘違いも甚だしい。

来年は神戸にダブルしかないです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る