神戸 2020/01/03 10:41 SHV43 No.438807 神戸は腹立つ。 ドグは最高の選手です。 それを、三木谷の道楽だか何だかで金満になり、天皇杯を取ってしまい、勘違いも甚だしい。 来年は神戸にダブルしかないです。