ああ
No.438808
天皇杯の準決勝を現地観戦したけど、近くにいた神戸のユニフォームを着ていた40代前後の男性4人組がオフサイドのルールさえ分かっていなかったぞ。
そんなサポーターだからドウグラスの良さが分かってないんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る