えー
No.438812
男性
ドグは神戸で確定でしょ。
残りのサッカー人生考えたら当たり前。
エスパルスで残留争いするか、神戸で高い給料貰い上位争い+AFCを戦うか?
ありがとうドグ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る