ああ
No.438814
金持ってるチームがそれを使って強化するのは全然悪い事とは思わないし
三木谷にも神戸にも腹は立たないが
他チームの掲示板なんて覗きたくも無いが、思い上がってる神戸のサポはムカつくな
三木谷さんだってもう50を超えてるんだし、いつかは一線を退く
そうなった時楽天が今と同じ規模の資金援助する訳がない
そうすりゃ元の貧乏クラブに戻るだけだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る