ああ 2020/01/03 10:46 iPhone ios13.3 No.438814 金持ってるチームがそれを使って強化するのは全然悪い事とは思わないし 三木谷にも神戸にも腹は立たないが 他チームの掲示板なんて覗きたくも無いが、思い上がってる神戸のサポはムカつくな 三木谷さんだってもう50を超えてるんだし、いつかは一線を退く そうなった時楽天が今と同じ規模の資金援助する訳がない そうすりゃ元の貧乏クラブに戻るだけだ