ああ■ 2020/01/03 10:47 Chrome No.438816 神戸サポのリアクションがいまいち薄いな。 イニエスタ、ビジャ、ポドルスキ、フェルマーレンとかに比べたら肩書はないかもしらんが実力は遜色ないのに。