ああ 
No.438816
神戸サポのリアクションがいまいち薄いな。
イニエスタ、ビジャ、ポドルスキ、フェルマーレンとかに比べたら肩書はないかもしらんが実力は遜色ないのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る