XYZ 2020/01/03 10:48 iPad No.438818 ドウグラスには感謝しかないし、残留して エスパルスで活躍してほしいと思っている。 だから神戸に移籍したら応援はしない! 自分が好きなチームは清水エスパルスだけ。 神戸はJ2に降格してくれと本気で思ってるから ドウグラスが活躍するとかは考えたくない。