XYZ
No.438818
ドウグラスには感謝しかないし、残留して
エスパルスで活躍してほしいと思っている。
だから神戸に移籍したら応援はしない!
自分が好きなチームは清水エスパルスだけ。
神戸はJ2に降格してくれと本気で思ってるから
ドウグラスが活躍するとかは考えたくない。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る