ああ 2020/01/03 10:49 iPhone ios13.3 No.438820 ☆えー 男性 ドグは神戸で確定でしょ。 残りのサッカー人生考えたら当たり前。 エスパルスで残留争いするか、神戸で高い給料貰い上位争い+AFCを戦うか? ありがとうドグ。 (KYV41) 2020/01/03 10:45 ヨーロッパのチャンピオンリーグならわかるけど、アジアの選手以外はAFCを戦うことについてはたいした思い入れは無さそうだが。