ああ
No.439415
YOさん
あなたの書き込みを検索してみた感じ、
清水エスパルスが好き、という感じではなく
「強いチーム」が好きなんですね。

書かれていることは一貫して、
エスパを小ばかにしたような目線で、しかも現実味に欠けるものばかり。
正直、辟易としてます。

確かに、今のエスパルスは「強い」と言えない勝負弱さがある。
それは認めるが、エスパルスが好きでもなさそうな人が
清水エスパルスの板で小ばかにする書き込みを続けている事に違和感しかない。

可能なら、もう控えてください。
…と思うんですけど…。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る