橙族 
No.442626
男性
矢板中央にドグやバレー役がいないと勝てないでしょ。

いたらまさしく清水の戦術だな

清水も静学みたいなサッカーやって勝ってほしいなぁ



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る