ああ 2020/01/12 16:10 iPhone ios13.3 No.443223 ドグが抜けた穴。 まさかだけど全くノープランってこと無いよね… 年末に神戸からオファーあるも数人のみが対応。 あとはがっつりお正月休み。 6日から さーどうする?移籍金残してくれたけど。 使わなければまんま利益じゃん。 どうせもうドグの代わりいねーべ。 だな、サポには今年テセ推しってこてにすれば なんとかなるんじゃね? だな、それにダメなら新監督のせいにしてしまえばよいな。 ってなっていないことを祈る。