ああ
No.443223
ドグが抜けた穴。
まさかだけど全くノープランってこと無いよね…
年末に神戸からオファーあるも数人のみが対応。
あとはがっつりお正月休み。
6日から 

さーどうする?移籍金残してくれたけど。

使わなければまんま利益じゃん。
どうせもうドグの代わりいねーべ。

だな、サポには今年テセ推しってこてにすれば
なんとかなるんじゃね?

だな、それにダメなら新監督のせいにしてしまえばよいな。


ってなっていないことを祈る。










返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る