えすぱん
No.443232
SS級のドウグラス取られて、B級の河井とC級の竹内、D級の六平が残るのは、遣りきれない!

こんなに開幕前で不安な気持ちは初めてだよ。
新社長、新GM、補強頼みます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る