キッチンきねや
No.443254
今シーズンは期待しないこと。残留が目標だから。あとは、失点数を20点くらい減らして残れればかなり良いと思う。残留争いになっても●●いらないとか、悪質クレームのようにブーイングや野次をしないこと。
今年は、社長も監督もエンブレムも何もかも変わって地盤を作るシーズン。この選手の入りびゃ優勝なんて無理だよ。
だけど、ちゃんと応援し続ける、それが大事!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る