キッチンきねや 2020/01/12 17:46 iPhone ios13.3 No.443254 今シーズンは期待しないこと。残留が目標だから。あとは、失点数を20点くらい減らして残れればかなり良いと思う。残留争いになっても●●いらないとか、悪質クレームのようにブーイングや野次をしないこと。 今年は、社長も監督もエンブレムも何もかも変わって地盤を作るシーズン。この選手の入りびゃ優勝なんて無理だよ。 だけど、ちゃんと応援し続ける、それが大事!!