ああ
No.443267
残念な事に12/21日まで天皇杯で選手が練習&試合をしていたのでいつもよりオフが長くなるのは、当たり前でしょう。
他のチームが休んでいる間やってるしww
労基法ってものがあるのでしょうがないよ!
選手はきっと自主トレはやってるから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る