るーまにあ
No.443893
松村くん、ドリブルしかできないのかな。パスっていう選択肢があればまた違ってくるのに。ボール取られすぎだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る