ああ
No.443916
静学は強い時も弱い時もずーっとこのスタイルですね。エスパにもそう言うフィロソフィーが欲しいですね。フィロソフィー作成チーフ頼みますよw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る