ああ
No.444416
Jリーグでチームとして強くなるって難しいよな。いい選手が出でくるとすぐ海外行っちゃうし。かと言って外国人の人数には制限がある。強力な助っ人数人と30歳くらいまでのギリギリ海外に行かないくらい日本人集めないと強くれないw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る