メッツ
No.444418
ドグの後釜の件、致し方なくない?

だって移籍決まったのって11日でしょ?
まだ3日しか経ってない。

ドグの移籍が決まってないうちから動いたとしても、
やれてせいぜいリストアップくらい。
交渉までやっちゃったら、
ドグからしてみれば「もう俺は移籍する前提なんだな」ってなるし、
それはやれない。

もう、文句ばっかりだよね。
クレーマー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る