ああ
No.444806
男性
ドウグラスについては例えばの話だけど磐田や松本にいたら普通に残留できるくらいだと思うから清水が残留できたのはドウグラスのおかげだよね。
残っててとれそうなのはウエリントンくらいだと思うけどクラモフスキーのサッカーには合わなさそうだし。
松原はなんかいらない子扱いされてるけど、実際松原以上の左SBって誰かいるんかね?
今年は清水が変わるチャンス(変わらざるを得ない状態に追い込まれたとも言うw)だけど不安しかねーな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る