広島サポ
No.445736
ティーラシン(ムイ)はいい選手ですよ!当時の広島ではパトや工藤や渡などFWの層が厚かったから出場機会にはあまり恵まれなかったけど試合でたら決めてくれるし、シュートはパトリックよりうまかったですよ!難しいシュートも簡単に決めてしまうし、たしかにドグには及ばんかもしれんけど
清水さんでも活躍してくれる思いますよ!!
期待してあげてください!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る