ああ
No.445756
男性
ティーラシンは「妥協しない補強」ではないですよね?
(none)
2020/01/19 08:08

ティーラシンは普通に良い補強だと思う。
ただ、ドウグラスの移籍が決定じゃない時にティーラシンの話が出て一旦その話が立ち消え、
ドウグラス移籍決定、「妥協しない補強」発言、からのティーラシンに話が戻ったから、結局それかい!?って感じなんじゃない?
ティーラシン云々ではないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る