桜AB
No.446504
男性
練習見学
15時からの練習見学初めて行くんですけど、カメラ使用しても大丈夫ですかね?

全然大丈夫ですよ!
皆さんバチバチ撮られてますよ!
天気は良いけど
風が少し冷たいので暖かくして
行かれて下さいね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る