桜AB 2020/01/21 12:36 SCV31 No.446504 男性 練習見学 15時からの練習見学初めて行くんですけど、カメラ使用しても大丈夫ですかね? 全然大丈夫ですよ! 皆さんバチバチ撮られてますよ! 天気は良いけど 風が少し冷たいので暖かくして 行かれて下さいね!