名無し
No.446510
補充やなくて補強するなんて何年ぶりなんや!
前年の戦力+アルファでレギュラー格補強するなんて小野伸二以来じゃないか
どないなっとんねん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る