ああ 2020/02/03 01:04 SOV39 No.448641 県外のエスパサポって、どこからユニフォームを着て来ますか? 自宅から? 清水駅から? スタジアムに入ってから? 試合がある時、よく名古屋とか仙台のユニフォームの人を静岡駅で見かけることがあって 家に帰ってくるまでユニフォームを着てるんだって、思ったんだけど。