ああ 2020/02/03 09:13 iPad No.448654 ☆だいた エウソン ブラジルで治療中ってだいぶ前に記事になってたけど、あまりにも音沙汰なさすぎない? 正直なところ、自分はもうエウソンはあてにしてない。 (iPhone ios12.1.2)2020/02/03 09:06 →2月中旬に来日して合流らしいよ。3月終盤の試合には出られるんじゃないかな?