だいた 2020/02/03 09:37 iPhone ios12.1.2 No.448656 →2月中旬に来日して合流らしいよ。3月終盤の試合には出られるんじゃないかな? (iPad) 2020/02/03 09:13 エウソンが戻って来るなら、このサッカーにエウソンはドンピシャだと思うので助かるんですけどね。 なるべく早く合流してほしいですね。