えすぱん
No.450811
まぁ5失点は、いただけないが、石毛のヘディングでのゴールとFK、テセの惜しいシュートと多少は見所あった。
先発後藤よりティーラシン見たかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る