ああ■ 2020/02/16 16:19 iPhone ios13.3.1 No.450813 男性 普通は我慢出来ないでしょ。 フロント、チーム変わっても勝てるチームは勝てるし、例え負けたとしても流石に5失点は無い{emj_ip_0794} 毎年このチームは前途多難で、本当に精神的キツイ。 でもアウェイまで行って応援してしまう自分がいる… (´Д`)ハァ…何故だろ…