ああ 
No.450813
男性
普通は我慢出来ないでしょ。
フロント、チーム変わっても勝てるチームは勝てるし、例え負けたとしても流石に5失点は無い{emj_ip_0794}
毎年このチームは前途多難で、本当に精神的キツイ。
でもアウェイまで行って応援してしまう自分がいる…
(´Д`)ハァ…何故だろ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る