冒険者 2020/02/16 16:20 d-01K No.450816 男性 負け方ってもんがある 1-3ならまだ先があると思ってからまさかの2失点 いつもこれ。集中力を切らすのがあまりに簡単すぎる どうせ「切り替えるしかない」とか言うんだろうが逆だよ もっと引きずるべきだ 自分たちの力の無さに落ち込むところからやり直すべきだ