冒険者
No.450816
男性 負け方ってもんがある
1-3ならまだ先があると思ってからまさかの2失点
いつもこれ。集中力を切らすのがあまりに簡単すぎる
どうせ「切り替えるしかない」とか言うんだろうが逆だよ
もっと引きずるべきだ
自分たちの力の無さに落ち込むところからやり直すべきだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る