エス(*´∀`)ノ
No.450829
男性
エウシーニョ,ヘナト,カルリ,ティーラシンがいたら3-3くらいで引き分けだったと思う。


来週から 全員フル出場してもらおう



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る