ああ
No.450836
いいこと言うねー!
つばきちくん!
なんでイエロー2枚?家本に貰ったん?

おれも去年の作戦ドウグラスで何もできずに負けより面白かったわ

まあ
西村と立田は勘弁だけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る