ああ
No.450844
負けたけど、昨年とは違うところが見れて良かった。負けたのでリーグ初戦に向け気を引き締めることができる。

みんな最後まで走れてた。
ネトのキックはピカイチ
後藤、奥井はいい感じ
ビルドアップから繋ぐ意識が高い
川崎相手にドン引きせず、パスで崩せてる
ヴァウドはまだわからない、
サイドバックのポジションは特殊

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る