ああ 2020/02/16 16:30 iPhone ios13.3.1 No.450844 負けたけど、昨年とは違うところが見れて良かった。負けたのでリーグ初戦に向け気を引き締めることができる。 みんな最後まで走れてた。 ネトのキックはピカイチ 後藤、奥井はいい感じ ビルドアップから繋ぐ意識が高い 川崎相手にドン引きせず、パスで崩せてる ヴァウドはまだわからない、 サイドバックのポジションは特殊