とと
No.450864
我慢は大事だけど、システムとかやり方関係なく純粋に立ち位置とかこの部分で軽い失点してた。

長谷川の2点目の奥井のポジション完全に謎。ガラ空きのゴールをやられる想定はしてたけど、人数足りててやられたのは全然納得できない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る