451230☆ああ 2020/02/17 13:49 (none)
男性
昨日の試合は5失点しているわけだから反省点の方が多いことは間違いない。
しかし、昨年までのエスパルスだったらどだったろうかと自分なりに考えてみた。
前半押し込まれた中で、昨年までだったら恐らくドン引きして
防戦一方だったと思う。まあ90分の中で何回かはロングボールが通って
カウンターも出来たかもしれないが。しかし昨日は違っていた。
途中、しっかりと押し込む時間も出来ていたし、何といっても90分間
自分たちのサッカーをやり抜いてくれた。あれだけ失点してるのに
最後まで諦めずに攻め続けたエスパルスなんて最近記憶に無い。結果は全然ダメだが
このサッカーを続けてくれるなら、俺はまだ我慢できる。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る