ああ
No.453802

敗因
・最初の失点がすべて。
・2点目がとれなかったこと。
・右ウイングの金子以外のオプションがほしい。

※2失点目はノーチャンス。仕方ない。
※3失点目は奥井のショートパス(追い風も考慮しないといけない)

確かにいいとこ突いてますねぇ
ですが
1失点目が無ければ、2.3点目の失点はなかった可能性があります

今回は、健太の作戦にやられた感が強いですね
あと、選手交代が理解出来ないかな、スピードあって切り込める滝の方が良かった
しかし、ベンチの層が薄い、まだ高卒ルーキー入れたほうが頑張りそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る