ヨハン
No.456058
中村がトップ下気味になると、中盤の底でボール捌けないから、ポゼッションも下がるし、攻撃の選択肢が狭まるなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る